主役級の羽織り | T-FACTORY長岡店のブログ

T-FACTORY長岡店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは( ´ ▽ ` )


今日は少し気温が落ち着いていましたかね照れ
といっても暑いは暑いですがアセアセ
皆さま、熱中症など気を付けてくださいね!



さて、今回のご紹介アイテムはこちら☆






刺繍が素敵なシャツ羽織り。
¥9,612 →¥7,689





刺繍のアップ!
花柄とかではないので、オトナ見えしますよウインク






Tシャツ×デニムのシンプルコーデも羽織りを加えるだけで完成度が高くなりますよねルンルン



ワンピースに合わせてリラクシーかつ女性らしく品よくしても◎




お色はベージュ、ブラウン、ブラックの3色。
ブラックは刺繍が見えにくいので、柄が苦手な方にもおすすめですよキラキラ



ぜひ見にいらして下さいませ(^o^)/