レースブラウス | T-FACTORY長岡店のブログ

T-FACTORY長岡店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはてへぺろ星
週末も、ご来店頂きありがとうございましたイエローハートイエローハーツ

本日、ご紹介するアイテムは!
春先取りな、とっても可愛いアイテムですてへぺろてへぺろてへぺろ
{4395B957-1F66-41B7-8B2A-81F9BE8D9FE3}

{F3FF86B7-5C46-47C9-B753-2C3111E955BD}
お袖がフレアなレースブラウス*

デニムと一緒に着てみました!
{8AB4F6EC-F7CA-4950-86EB-D0AF2BF3609D}

{10027B0C-8A96-4F22-B286-7D5A5452A760}
扇型みたいに広がるフレアな袖が、チャーミングニヤリピンクハート

大胆なデザインが目を引く一枚ですグッ
{3A8EFD64-F771-4DC8-8C40-9FD0BF29DB3F}

首まわり、レースはこんな感じですウインク
{71245D61-505A-462F-8687-499B8BF914EC}
デザインは大胆ですが、柔らかい雰囲気でお楽しみ頂けます☆-( ^-゚)v

わたしは、この生成色を買っちゃおうかなあと思いました(笑)
皆さまも、ぜひ春の一枚にレースブラウスいかがでしょうかニヤリ

あと、本日はひとつお知らせがあります*
明日、2月19日(月)はココロ長岡の一部の店舗を除き、メンテナンスの為休館日となっております。
その為、当店もお休みを頂きます!

ご不便をおかけ致しますが、火曜日から通常通り営業です星
宜しくお願い致しますウインクウインクウインク