鬼怒川&小貝川 | SAITAMA de 50UP

SAITAMA de 50UP

埼玉中心に関東フィールドでバス釣りしてるSです。
2013年4月〜脱サラして自由人となりました(*_*)
実はまだ50UP出してないんです。
今年は獲りますよ!

という感じで始めたブログ。
2回目の釣行で50UPのスモールをゲット!!
次はラージ!

昨日は先週初の50アップを獲った鬼怒川へ。

増水&濁り気味だったけどとりあえずいつものマイキー115。
先週12ポンドで潜られて切られたんで20ポンドに、ミディアムからヘビーロッドに変えました。

2投目、、



ガツンッ!!
ガッチリ合わせてフッキング!



いきなりデカイ!!



が、ロッドのパワーで強引に寄せる!



photo:01


痩せてるけどパワーのある45cmゲット!
やっぱり鬼怒川ポテンシャルあるわ!



しかし、その後マイキーで広範囲に探るもノーバイト。

雨も降ってきて更に増水と濁りが増してきたんで小貝川に行ってみることにしました。

小貝川は下流域しか行ったことなかったんで目立ったポイントをランガン。

こっちもかなり濁りがあったけど鬼怒川より流れが緩やかなんでいくらかましですね。


2箇所めの小さな水門にて、、




photo:02


ドライブクローラー6.5インチ

こんなんと、



photo:03


こんなんが釣れました。

長いの使ってるのに(-_-)


その後も何箇所かランガンしましたがバイト無し。


仕事なので午前中で終了。


まぁ小貝川上流域でもバスがいることがわかったから良しとしよう!

小貝川は開拓する余地ありですね!

今度鬼怒川行ったときは小貝川も開拓してみよ!