3月買ってよかったものBEST3

 

■3位:plus eau (プリュスオー) ハイドロミストN 

最近髪が乾燥気味で悩んでいて、良いのないかな~とこちらを試しに買ってみたところ

髪の潤いが保たれているなと実感出来た良き商品!これはリピ確定!

 

 

 

 

 

■2位:ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭

鼻がザラザラしてきたな…。と感じてきたときに、親友にお勧めしてもらって買ってみました。

使い続けてみるとどんどんつるつるに✨角栓取りシートより断然こっち!お肌のためにも!

 

 

■1位: dプログラム アクネケア

大人ニキビに悩んでいたところこれまた親友にお勧めしてもらって買ってみたら

買って大正解!みるみるニキビがなくなっていってこれを使いだしてから、

肌の調子がめちゃくちゃ良いです!お試しサイズもあるので手を出しやすくて助かりました💜

 

 

 
 
 
 

 

 

同じ悩みの方がいればよかったら使ってみてね!✨