そこは実母ですよね | Happy Endless

Happy Endless

1男2女、長女が極小未熟児で生まれ、
重度の脳性麻痺に。。。
人生、何があるかわかりません。
でも、決して不幸じゃない。
楽しいことを探す毎日。
たまには愚痴も聞いてください。

娘②のお友達が、

出産のお祝いに来てくれました。


そして

「ママ、ちょっと

   すーさんお願いね😉」

と、ランチに行ってしまいました。


(友達と出かけるの、

  すでにもう、4回目なんですけどね😣)


最近は、母乳メインでやってますので、

本当なら2~3時間しか空けられないけど、

たまには息抜きも必要ねと、

途中でミルクをあげて、

すーさん見ていましたよ。


でも、ギャン泣きするわ、

💩するわ、暴れるわ😣💦


大変です😆


それなのに娘②は、

「ごめーん、話が盛り上がって、

  もう少ししたら帰るね😉」


結局、出かけてから5時間💦


こう言うことって絶対、

義母には頼めないですよね😁

(私もそうでした)


実母だから、甘えられるし、

親の方も

お嫁さんだときっと、💢となるところ、

娘だと大目に見てしまう😅


それに、連休明けには

家に帰る予定なので、

私としても、すーさん見られるのも

あと3日😁


筋肉痛の腕を労りながら、

5kgのすーさんを抱っこしてます😆