ライオンキング | Happy Endless

Happy Endless

1男2女、長女が極小未熟児で生まれ、
重度の脳性麻痺に。。。
人生、何があるかわかりません。
でも、決して不幸じゃない。
楽しいことを探す毎日。
たまには愚痴も聞いてください。

娘②と劇団四季のライオンキング

行ってきました😁


待ち合わせの新橋までは、

JRで一本。

グリーン車でのんびり行くつもり

だったのに、

朝から人身事故で

運転見合わせとのこと😣💦


でも予定時間には

再開してたので、

早めに行ってみました。


ダイヤは乱れていたけど、

何とか動いていたので、

よかったーと

乗り込んで発車を待っていたところで、

まさかの地震😱💦


追突されたんじゃないかと思ったくらい、

電車が揺れたのです😣


そしてまた、

安全確認のため見合わせ😣


お出かけ中止かと思いましたが、


幸い地震は大したことなく、

無事に行くことができました😆


ライオンキングは、

もう5回くらい観てますが、

何度観ても感動します。