ダさいけど~ | Happy Endless

Happy Endless

1男2女、長女が極小未熟児で生まれ、
重度の脳性麻痺に。。。
人生、何があるかわかりません。
でも、決して不幸じゃない。
楽しいことを探す毎日。
たまには愚痴も聞いてください。

埼玉県民としては、

一応、観ておきたいウインク

 

 

監督さんが、

「これで怒らないのが埼玉県民だ」

とおっしゃってましたが・・・爆  笑

 

 

たしかに、ここまでディスられても、

なんだか楽しくなりましたよ~ウインク

 

我が地元の自慢は、

「若槻千夏」さんの出身地であること。

 

ちょうどテレビ「今くら」で

埼玉女子をやっていて、

若槻さん出てました~音譜

 

 

あるあるネタで面白かった~音譜

(でも、都内まで2時間半って、

  盛り過ぎでしょあせる

  家からだって、1時間半で行けますよ汗

 

大宮(または川越)より下っていくと、

すぐにのどかな田園地帯になります。

 

確かに田舎感は否めないあせる

 

でも、

地震も台風も、あまり被害がない。

海なし県だから当然、

津波もない。。。

 

ダさくても、とっても

いいところですよおねがい