むすびcafe | Happy Endless

Happy Endless

1男2女、長女が極小未熟児で生まれ、
重度の脳性麻痺に。。。
人生、何があるかわかりません。
でも、決して不幸じゃない。
楽しいことを探す毎日。
たまには愚痴も聞いてください。

元職場の同僚二人と、春以来の集まりです。

 

川越氷川会館の「むすびカフェ」でランチ音譜

 

 

 

Tさんは勤続12年目になってます。

すごいな~。

 

Sさんは、体調不良で数年前にリタイアしました。

 

3人が一緒に働いたのは、

娘①が倒れて私が辞めるまでの、

たった1年9か月でしたが、

オープニングスタッフとして、

中身の濃い時間でしたから、

今でもまだ、

その頃からの延長みたいに

話しが弾みます。

 

それにしても・・・・

 

今週は食べ過ぎてますよ・・・チュー

 

いや、もうずっと食べすぎです。

 

体重計も怖くて乗れないしてへぺろ

 

そろそろ粗食にもどさないと~・・・

 

でもこの先、クリスマス&お正月。

大丈夫かな。。。。ショボーン