すしこです | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

連休のなかび、穏やかな日ですね。桜も咲き始めました。今年は歩きながらのお花見ですかね。

いよいよ、326日と27 日の生放送でエフエム戸塚とはお別れになります。戸塚区PTA連絡協議会の会長校をしていたご縁で、9年ほど前に、ハートフルキッチンの石崎さんの曜日のPTAコーナーのナビゲーターとして月に一度出演させていただきました。最後もハートフルキッチンで幕を閉じるかと思うと不思議な縁を感じます。ゲストでベラベラしゃべっていただけの私が、7年前の20134月から始まったEvenig Station 、三島レンちゃんと2人で火曜日と木曜日の担当をさせていただきました。ど素人のただのおばちゃんでしたが、なんとか生放送を毎回クリアしてきました。半年後独り立ちをして、曜日が変わったりしながら、放課後放送部や、朝のおはよう!咲くらじおや、モレラ東戸塚ハッピータウンや、イベントナビゲーションなどを担当させていただきました。そして9月からハートフルキッチンの担当に。週に4回スタジオに通っていたときもあったなと、懐かしく思います。何回か災害放送もさせていただきました。よい経験になりました。たくさんの方にお会いすることができました。本当にありがとうございました。悲しくて悔しくて涙が枯れるかと思いましたが、この私の性格。すっかり忘れてしまいました。4月からは普通のおばさんに戻ります。リスナーのみなさまとはもうお別れ。メッセージや音楽のリクエスト、ありがたかったです。東戸塚にはずっとおりますので、どこかでお会いするかもしれませんね。あと二回、あっという間の106分。1秒1秒大切にしていきます。

令和になって、子ども達も独立したり、色々なことが変化しています。すべてが良い方向に向かうようにポジティブにいこうとおもいます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

あと二回です。皆様からのメッセージお待ちしています。

松田寿子

#エフエム戸塚 #パーソナリティ