すしこです | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

今日は目黒のラッセに、ママ友とランチに来ています。安定の美味しさです。

台風はすごかったですね。東戸塚は横須賀線が動かず大変でした。8時から電車をお待ちの方いらしたようです。お疲れ様でした。今日も我がマンションの周りには、太い枝の山が。いったいいつ片付けられますかね。昨年は信号と一緒に倒れてしまいましたが、今回はそれは大丈夫だったようです。

さて、17時からは、エフエム戸塚 83.7MHz  Evenig Station 生放送です。今日で399回め。今日は屋外広告の日。メールテーマは印象に残っている屋外広告あります?です。メッセージ、音楽のリクエストお待ちしています。そういえば、先週は雷雨で戸塚駅の電車の中で1時間缶詰でしたね。1週間前のことなのに、色々なことがありすぎて、遠い昔のことのように感じます。#ラッセ #エフエム戸塚 #エフエム戸塚イブニングステーション