渡辺美奈子です♩ | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

皆様こんにちは!

渡辺美奈子です。

 

先週のイブニングステーションは

戸塚のお札まきを中心にお伝えしました!

「とつかの夏祭り」会場です。

 

 

金曜の午後とは到底思えない混雑ぶり!!

みんな・・・学校は? 仕事はどーした??

 

私もお札をいただきました!

こちらは八坂神社を参詣して授けていただいたものです。

 

 

五色あるらしい、いや実は六色だと

諸説入り乱れる貴重なお札。

 

私は「赤」でしたが、

一緒にお参りした女の子は「ピンク〜」

とご指名でした。

お母さんと同じ色が欲しかったそうです。

カワイイーーー!!!!

 

お札まきに参加された皆様お疲れさまでした!

このブログを読まれた皆様にも

ネットを通してご利益があるはずですっ。

 

さて先週の熱いお祭りに続いて

今日も戸塚は熱い!!

 

このあと11時プレイボール、

サーティフォー相模原球場で

4回戦 戸塚高校と桐光学園の試合が行なわれます!!

 

今日午後5時からのイブニングステーションで、

結果をお伝え出来ると思います。

 

今日もよろしくお願いします。

 

がんばれ戸塚高校!!