渡辺美奈子です | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

みなさまおはようございます。

渡辺美奈子です。

 

先日、人生初の

「お店でパンケーキ」体験をしました!!

 

鎌倉や江の島でしたっけ?

ぜいたく朝ご飯でその存在を知り、

最近はブームになっているらしい?

(あやふやな情報ばかり・・・)

 

つまり

「私の人生にこれまで全く関係なかったアイテム」

だったパンケーキ。

 

それがついにパンケーキファンの皆さんの

仲間入りをさせていただきました!!

画像はこちら〜。

 

 

いやいやいやいや〜すみません。

お友達がオーダーした

デラックス版の画像を

お借りしています。

 

 

私が実際にいただいたのは、

果物とアイスクリームが添えられていない

パンケーキだけのシンプルバージョン。

 

でも!!

ほんとにほんとにほんとにほんとに

と「ふじーーサファリパークっ」の

CMを歌いたくなってしまうくらい

美味しかったです!!

 

これは流行るわぁぁ。

 

オンエアではそんなお話もご紹介しつつ

今日も午後5時から

イブニングステーションをお届けします。

 

リスナーの皆様からは

日頃お感じのこと、ふと思ったことなど

胸の中のつぶやきを

メール、FAX、ツイッターでお寄せいただけると

嬉しいです〜。

 

番組はラジオはもちろん、

パソコンやスマートフォンアプリ

エフエム聴(てい)でもお聴きいただけます。

 

皆様からのメッセージをお待ちしています!!

それではまた午後5時に

お会いしましょう♩