渡辺美奈子です♩ | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

皆様こんにちは!

渡辺美奈子です。

 

先日町田のばら園に行ってきました!

 

 

きれいーーーーー!!

この間は桜が咲いた、俣野公園のつつじが咲いた、戸塚駅東口の藤が満開と喜んでいたら、季節がどんどん進んでルー大柴!!

 

もう一枚♡

 

 

管理されている皆様ありがとうございました。

何とも見事な花、そして高貴な香りにしばし時を忘れました。

さっそく影響されてお風呂のボティソープを

「薔薇の香り」にしましたああああっっっ!!

 

香りや花粉が苦手な方もおいでだと思いますが、

私にとって花はうるおいを与えてくれる存在です。

ラジオも皆さんにとってそうであるといいなあ。

 

さてさて今日も午後5時からサクラス戸塚スタジオから

Evening stationをお届けします。

リスナーの皆様からは日頃お感じのこと、今思うこと等

メールやFAXでお待ちしています。

今日もお付き合いよろしくお願いします♩