渡辺美奈子です | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

皆様こんにちは!渡辺美奈子です。

連休はいかがお過ごしですか。

 

お仕事でお忙しいという方、本当にお疲れさまです。

皆様が働いておいでだからこそ、

日本は何とか回っているのだと思います。

ぜひ時期を変えてお休みを取れるといいですね。

 

かくいう私は今週あちこちに出没しました。

もしポケモンGOをやっていたら

どんだけ〜!のポケモンをゲット出来たことでしょう?!

忘れられない連休になりました。

 

さて本日はEvening stationの放送がありますが、

連休中にお仕事だわぁぁという悲壮感が

まったくありません。

 

ココだけの話、わたくしめ番組を「ガチガチの仕事」

という意識では捉えておらず・・・甘いでしょうか。

すみません。

 

確かに仕事といえば仕事なんですが、

これがまあ楽しくて。

 

本当に厳しい環境で業務しておいでの方を前にすると

私はリスナーさんからメールを頂戴して

音楽に囲まれて。これを同じ「仕事」として

括るのが申し訳なくなって来ます。

 

そんな訳で本日も

清く明るく美しく!イブニングステーションです。

スマホでもパソコンでも聞けますよ〜。

皆さんからのメールやFAXをお待ちしています。

今日もよろしくお願いします♩