すしこです | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

おはようございます。ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?昨日は、おととい帰国した娘と一緒にソフトバンクに行ったり買い物したりしていたらあっという間に時間がすぎてしまいました。夕方からは、ユーミンのコンサートにも影の映像にも出演している、娘の幼稚園からの友人の舞台のために、新宿中央公園近くの角筈ホールへ。実は私、大学生の時に、熊野神社に所属し近辺のホテルの巫女をやっていたので、すごい懐かしいところに来た気がしました。素晴らしい舞台でした。途中トークショーもあり、これもあっという間の1時間半でした。楽しかった。
{F33AB059-5631-4645-B53B-F4A9C4430F43}

そして、今日も午後から会議、17時からは、FM戸塚 83.7MHz Evening station 生放送です。今日は緑茶の日。メールテーマは、どんなお茶が好きですか?です。メッセージ、音楽のリクエストお待ちしています。(^O^)/