高尾山行ってきました | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55


photo:01


昨日もたくさんのメールありがとうございました。来週のイアスヒーリングサウンドは、セロ弾きのゴーシュにちなんでチェロ特集にしようかなと考えています。お楽しみに。
さて、昨日放送でお伝えした通り、高尾山のビアマウント行ってきました。高尾山口の駅を降りたら暑さに負けそうになりましたが、リフトで上まであがると、とっても涼しかったです。まあ、夜景が美しく、すっかりリフレッシュしました。また明日もとつか Evening station、聞いてください。がんばります。


iPhoneからの投稿