すしここと松田寿子です | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

すしここと松田寿子です。今週の火木は一人の放送でした。お聞きいただいた方、いかがでしたでしょうか。さて、先週は、スパイアスのボディクリーンで癒され、今日はヘッドスパにきています。またまた極楽です。寝るもんかと思っていてもあっというまに撃沈してしまいます。
木曜日ははまれぽ調査隊の三名の皆さまにゲストにいらしていただきました。トツカレーのお話。ぜひ商品化してほしいです。また来週も調査楽しみにしています。
火曜日は信号機がメールテーマでした。たくさんのメールありがとうございました。次の日になんと、だがしやしなの開店中、信号機の電球交換を前の交差点でしていました。一つ一つ大変なお仕事だなと思いました。お疲れさまです。木曜日は路面電車がメールテーマ、近場の江の電からサンフランシスコまで、またまたたくさんのメールをいただきありがとうございました。
さてまた来週のとつか Evening station、がんばります。応援よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿