栗林山荘のうどん屋さんへという

ブロ友さんの記事を見て

峰山へ行ってみよう

行くなら今日だ

晴れている

 

ループバスで「峰山」下車

ゆっくりとそしてキョロキョロと進む

 

ああー いいなあ いいなあ

木がいっぱい、緑がいっぱいだあ

心弾む 小躍りしたくなる

来てよかった

 

うどん処栗林山荘へ入り

おおー いい眺めだあ

 

 

 

南高梅うどんの温にしました


 

食べ終わって外へ出て

さて峰山へ登る?

それとも栗林公園方面へ下りる?

来た道を右へ戻れば峰山へ

もっと戻ればバス停へ

左に進めば栗林公園方面へ

 

峰山と栗林公園方面どちらにするかな

どうしよう

峰山へ登るのは

秋の紅葉にしょうかな

進路は栗林公園方面へ

 

爽やかなブルーの花

なんだろう

トルテレイヤかな? わからない

 

ヒメヒオウギ

 

イバラ

 

 

 


 

栗林トンネルまでやってきました

 

栗林公園北門(嶰ノ口御門)

北門から入るのは久しぶりだあ

 

西湖

 

睡蓮が花盛り

 

濃い赤

 

薄い赤?薄いオレンジ?と黄色の

二色の花です

 

 

 

あんずが熟れ

地面に落ちているものも

落ちる前に食べたいよーウインク

 

花菖蒲

 

 

緑の中を歩いて嬉しい一日

歩ける元気に感謝

 

 

ハート今日もありがとうハート