栗林公園の新緑 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

木々の緑の中へ身を置きたい

天気もいいことだし

栗林公園へと気持ちが動く

 

 

まだ早いだろうと思いつつ

花菖蒲園へ

やはりまだ早い

それでも7・8本の花が咲いていました

 

花菖蒲園

 

 

 

 

 

 

 

睡蓮が咲き始めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偃月橋から

 

山の緑がいいねえ拍手

 

芙蓉沼でトンボ

 

モミジの種ができ

プロペラが大きくなりました

 

新緑のモミジが多い中

オレンジの新葉が映えています


 

思う存分緑を楽しんだ

まだまだ新緑が楽しめる

 

咲く花が刻々と変化してゆく

春の花を謳歌していたのに

もう初夏の花が咲く

月日が経つのが早い、早い


 

 

ハート今日もありがとうハート