国営讃岐まんのう公園で

一面に咲くネモフィラが見たくて

Mちゃんと行ってきました

 

北駐車場からまず花巡りの丘へ

どんなかな? どんなかな?

着くまで楽しみ、楽しみ

 

あぁぁー 笑い泣き

まだまだはやかったあ

チラホラとしか咲いていません

辺り一面ネモフィラのブルーになるはずが

グリーンです上矢印下矢印

でも、これはこれでいいなあ

 

うわー! 綺麗!

一面の黄色い花

 

キツネノボタンかな?

 

ツツジが花咲く準備中です

 

八重桜(牡丹桜)

 

 

 

クサイチゴ

 

花巡りの丘を後にして

中央駐車場から園内へ

 

 

チューリップ(リムジン)


 

 

 

 

 

スイセンとツツジ

 

 

 

土筆とすみれ

 

すみれ(アリアケスミレかな?)

 

小さな丘にのぼる途中ですみれ

 

山桜のピンクが ポッ、ポッ、ポッ拍手

 

枝垂れ桜

 

 

桜をはじめとする

木の花、草の花達

春の花、木々の芽吹きの新緑

山を近くに感じ

自然を満喫できた今日

感謝

 

 

ハート今日もありがとうハート