雨の日が続くけれど早く晴れて

桜が咲かないかなあ

 

止んだかな?

出かけてみよう

 

タブノキの蕾が顔を出しました

春を感じますね口笛

 

その下にはカラスノエンドウ

 

スイバも蕾をつけて

 

たんぽぽが勢いよく拍手

でも雨の後、曇りなので

開きません

この元気、いただきます爆笑

 

小豆島が雲の中です

頭だけ見えています

 

 

 

春の花の代表ですう~

花が咲いたり、顔を出したり

まだまだ姿を見せなかったり

 

玉藻公園では

春の先駆け

辛夷

 

お天道様は

我慢ができなかったのか

霧雨になりました

 

蜂須賀桜の花は終わり

葉が出てもう桜蘂

 

陽春がようやくほころび始めました

 

 

 

ソメイヨシノ開花はもう少しですね

この花(ソメイヨシノ)が咲いたら

本格的な花見ですね
 

 

 

少しずつ、少しずつ

草木も本格的な春へと

準備を進めています

そんな姿に出あえて

今日も満足

今日も幸せ

 

 

 

ハート今日もありがとうハート