しっぽくうどん | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

これからは寒さが増すばかり

今のうちに出かけておこう

と思い、丸亀市の

飯野山(讃岐富士)の麓近くにある

純手打ちうどんよしや まで

行ってきました

 

飯野山 422m

 

純手打ちうどんよしや

 

 

香川県の郷土料理 「しっぽくうどん」

しっぽくうどん 650円

かぼちゃの天ぷら 130円

しっぽくうどんの値段にびっくりです

随分値上げになっていました

 

農業用水が流れる

こんな光景を見るのが好き

 

よしやの近くにある

ファーマーズマーケット讃さん広場へ

 

お花売り場で見つけたローヤ柿

うわーっ!

これ欲しいなあ

1本 1,300円

大きな枝もの

持って帰れない

諦めました

見れて良かった

 

 

ハート今日もありがとうハート