菊花展再び | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

連日の夏日が続き

今日は早朝から空いっぱいの暗い雲

予報は外れたのかなあ

と思いきや

風はあるけれど晴れて太陽の光晴れ

 

もう菊花展の菊の花も咲いただろう

玉藻公園へと出かけてきました

 

 

県知事賞の作品です拍手

 

 

 

暖かいのでもうすぐたんぽぽが

綿毛をまあるくしますよー口笛

 

イヌホオズキの花

あなたの季節は終わってるんだけどね

 

高松新駅ビル(TAKAMATSU ORNE)の

建物が10月31日完成しました

(写真右側)

来年3月開業予定

 

街路樹のハナミズキの実が

赤く染まりました

 

ブラブラすると疲れました

体力がないなあショボーン

ローゼルティでひと休み

酸味があるので栗みつを入れて

ホッニコニコ

 

ローゼル

 

 

 

ハート今日もありがとうハート