河津桜が膨らんで | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

雨があがり太陽が顔をだし晴れ

明るくなった外を見て

そうだ、あの公園の河津桜は

今、どんな様子なのかな?

期待してワクワク

 

おおー! 拍手

膨らんでいますチョキ

 

 

 

いいねえー  この姿

これから伸びていきますよー

 

 

 

大島桜はまだまだこれから

 

ミモザの蕾がいっぱい

春はそこまで

 

細い茎の菜の花が1本だけ

だけど春の存在感満載

 

歩道から車道を隔てた向こう側に

木の間から見えた黄色

クロッカスが花木の下で目立たずに

咲いている

けれど黄色は目立つよなあウインク

 

新芽はここにも

 

歩くと暖かくなり

自宅に着くころには汗ばんできた

もう冬服では駄目かな?

 

 

 

ハート今日もありがとうハート