風が強い

冷たいとは感じなく

体全体に風を受けていると

身もこころもスーッとする

 

行き交う船も乗客は少ないのだろうなあ

コロナウイルスが早く終息しないとなあ

 

今日は赤灯台へは行けません

 

海面がうねっています

 

ロハスパーク高松が開催されていますが下矢印

時折強くなる風に

出品者の悲鳴があがります

テントが危なかったり、出品物が

飛ばされそうになります

 

通り雨もやってきて踏んだり蹴ったりガーン

出品者には気の毒でしたね

大型テント内では食べ物の店がでていましたが

今日は売れるのかな?

 

 

 

ツルニチニチソウ

 

シモクレンの蕾がふたつ見えました

この木には二つしか花がついてない

花芽もお構いなしに木を切っているからね爆笑

 

 

ハート今日もありがとうハート