高松城跡 玉藻公園 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

昨日、高松は初雪を観測 ひんやり

 

風は風速4メートルだったらしい

 

どうりで帽子を被っていられない程だった

 

風速1mで体感温度はマイナス1度というから

 

昨日が寒かったのは無理もないかあ

 

うって変わって今日は青空、いいお天気太陽

 

よおーし、もうけもの ウィンク2

 

緑の中へ~

 

高松城跡玉藻公園へ

 

 

スカイツリーには、お花のツリーらしいが

こちらは松ぼっくりのツリー

昨年より2本少ないなあ

 

ヤツデ

白い雪玉みたいな冬の花

冬の白い花ってなんかいいなあ わーい

 

 

若い天狗の葉うちわ

 

 

 

 

 

掃除道具をとおして働く人がみえます

いつも綺麗にしていただき

ありがとうございます

 

 

 

水門の向こうにも

 

山茶花

 

 

 

ハゼ

 

玉藻公園の紅葉は、もう終わりのようですね 落ち葉もみじ

 

あすもまたいい天気でありますように あげ

 

 

 

ハート今日もありがとうハート