新鮮野菜 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

わぁーい わぁーい (*´▽`*)

 

新鮮野菜が届きましたあー拍手

 

 

胡瓜は花のあとが付いている

 

トマトはヘタがピンと立っている

 

茄子も、ピーマンも、パプリカも、艶が際立っている

 

南瓜は茎の切り口がみずみずしい

 

ああー こんなの見れるだけでも幸せなのに

 

食べれるなんてぇーOK

 

また幸せが増えました

 

作ってくれたさん ありがとう ハート

 

持って来てくれたちゃん ありがとう はーと

 

早く食べなきゃ、食べなきゃ爆笑

 

美味しいもの食べて元気が出そう

 

 

 

今日の高松の最高気温は35度の予報

 

傘をささねば濡れるほどの蝉時雨

 

ですね

 

間違いなく笑う

 

 

 

ハート夏の陽に輝こうハート