植木市2 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

今日も植木市 爆笑

 

実は昨日行ったんだけどね

 

 

土佐水木

 

春を待ちかねたこの姿  たまりませんねえ

 

なんだかなあ  嬉しくて、うれしくて ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

満作

 

春、他の花に先駆けて咲くから

 

まずさく  →  まんさく

 

 

 

 

 

 

オダマキ

 

春~~って、叫んでる~!

 

 

 

   

 

 

椿

 

ええ~   椿なの?  こんな姿の?

 

花びらだけ見ると、他の花かなと思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

桃の花を見ると、故郷の山を想います

 

春の山裾は一面のピンク

 

そんな風景をだだぼんやりと眺めている  

 

 安らぎの時です

 

 

 

 

7月になればあの美味しい桃が・・・

 

今年も食べた~い!

 

それもたくさんねっOK

 

 

 

ハート季節と一緒にハート