三連休の初日、9月の結婚記念日🎊はご馳走すると、息子の嬉しいお言葉に甘えて韓国料理屋に行ってきました♪♪


インスタフォローしている"ちばドラ"(美味しいお店・楽しいお出かけスポットを紹介する)に入ってきたお店が良さげだったので!


韓国料理店の"Dining"さん

3匹の豚さんがお出迎え🐷



入口の正面には有名人のサイン?


9月6日にリニューアルオープンと言う事で飲み物一杯サービスがありラッキー😁

生ビール🍺と息子は帰りの運転手🚙のためコーラーで乾杯!

コーラが生ビールより大きいジョッキで出てきた(笑)


まず前菜は3種のナムル


本格的な韓国の味のチャプチェが食べてみたかったので。


人気のメニューにあった豚足は息子がオーダー


こちらも人気メニューの大エビマヨ(3本入り)


海鮮チヂミは感動ものでした!

家でチヂミの粉で作っているものとは別物😳



初めてのチーズタッカルビ

※マルチグリドルでキャンプ飯として使えそう😁


韓国人の店員さんがテーブルのコンロの上でチーズが溶けたらかき混ぜて!との事で混ぜて出来上がり。

キムチ、トッポギ、ジャガイモ入り

ピリ辛でこれもビールに合う😋


締めはバニラアイス

写真とは違ってチョコレートがかかってなかったと残念感は女性だけ?😢


最後に温かいものをとコーン茶と甘めのコーヒーをいただきました。これもサービス♪


個室を予約したのでゆっくり食事ができました。


店内は満員、帰る時は待っているお客さんもいたので人気のお店なんでしょう!

まだ食べたい👀メニューがいろいろあったのでまた機会があれば行きたい!👍

味も値段も店内の雰囲気も大満足なお店でしたね🎶

息子よ!ご馳走様☺️