楽しみにしてた2024富士SUPER TEC 24Hに行ってきました。

西ゲートで受付



ブリジストンのアーチを通って!


オートサイトに朝7時過ぎに到着。
ダンロップコーナーの内側がキャンプサイトで、普段は駐車場との事。
ここに40サイトのテント⛺️が埋まります。


8時受付開始だったけど早めに受付してもらえました。(場所取りは出来ず決められた区画へ)

ガードレールの先のレース場を観て、ワクワク感が!🤭

早速、設営開始です🎵


今回はレース観戦がメインのキャンプなので、必要最小限の物だけ用意して荷物を少なくしました。


設営後、9時20分からのスーパー耐久ウォームアップ走行を観るために、テント前の通路を挟んだ芝生の場所を確保して観戦。

コーナーからの加速がすごい😳

 

モリゾウさんのルーキーレーシングチームの水素エンジンのカローラ!


🙋‍♀️自分の推しの"公団ちゃん".


10時半からのピットウォークのグランドスタンドまでシャトルバスで移動しました。シャトルバスは15分置きにくるので便利ですね。🚌

イベント広場をぶらり。


そして、初めてのピットウォーク‼️😁


TUBEの松本さん!😄



公団ちゃんのFIT!



一番端の人だかりはやはりマッチさんとモリゾウさん人気?姿は見えなかったけど。いらっしゃると混乱しますよねやっぱり。


水素補給中?





奥様は元アナウンサー、         後クミさん似でしょうか!ジュリ            アーノ・アレジ選手!

ST-Xで1位🥇でしたね。   


Nissan Z



サイン会で並んでいるファンの方がいっぱい!すごい人気でした。


(🙋‍♂️情報)CMに出ている千代さん


イケメン揃い😊


千葉トヨタがスポンサーなので📸



こちらもZ!




スバルBRZ



クリアファイルをゲットしました。


ピットウォーク後はイベント広場を撮ったり、昼食をとったりウロウロしてました。



マック🍔の景品だったらしいです

眩しい😅


サクラ柄がいいですね〜!


お昼🕛 ステーキ丼


グランドスタンドへ




ここだけ凄い人だかり‼️

マッチさんがスタンドに向かって手を振ってくれました😄


いよいよスタート!





サイトに帰って、足柄の湯♨️へ行き

戻ってコンビニ飯後、のんびり観戦。

推し車❗️






サイトの隣はイベント会場です。


夜の走行は幻想的で本当に綺麗!✨


【音注意⚠️】

8時からの花火。

20分程の花火だったけど嬉しいイベントですね👍



エンジン音と花火の音のコラボ❗️



10時🕙

テント内でYouTubeで観戦🍶🍺

テント内、肌寒かったのがこのロゴスの七輪の🔥で暖かくなった〜😅

(フロントフラップはメッシュにしています)


爆音で寝られるか不安だったけど、いつのまにか寝てました😅

💤この日の歩数は12000歩(スマホ)