2024年 元旦

ドライブ中に石川県能登地方の地震の発生のニュースが入りました。

寒空の下大変だと思います。皆様の無事と回復をお祈りいたします。


元旦は風がありましたがお天気は快晴。

2日は曇り予報だった為、今日しかないと

海ほたるまでドライブ🚙に行って来ました。

群馬方面のキャンプ帰りしか食べられない

上里インター内にある"神様ちゃんぽん"が

県内にあるとの事で。



途中、海ほたるの駐車場は満車🈵の掲示が出てたので、覚悟はしていましたがスムーズに駐車出来ました。


キャンプ帰りだから、美味しく感じるのかな?味は期待した程ではなく、普通…😅


富士山が薄っすらと。


海の先は川崎の街ですか。


この後、思い付きで富津岬まで日の入りを見に行こうとなり更に南へ!🚙

ギリギリ間に合いました💦










🙋‍♂️たまには高速で元気を出してもらわないとと😱アルテッツァでのドライブでした。本人は楽しそうだったけど怖かったわ〜‼️