今年もあと2日となりました。

🙋‍♂️🙋‍♀️👨‍🦱昨日がそれぞれ仕事納めで休みに入ったので、わが家の忘年会をやろう!と居酒屋へ行って来ました。居酒屋は何年ぶりだろう🤔

北海道料理のお店↓


店内はおしゃれで綺麗!完全個室でゆっくり食事が出来ます!




まずは乾杯🍻!生ビール🍺とサワーで。




北海道の食材を使用した料理だけあって、ジンギスカン、新鮮な刺身、豊富な蟹料理、じゃがいも料理、オーダーした料理どれも美味しく頂きました😋

食事前の料理の写真は撮り忘れました!😅


駅周辺ののイルミネーション↓


ライトアップされた駅の広場!


色の変化が綺麗だったので!📸 🤔







この辺りのホテルで息子の内定祝いをやったのはちょうど1年前!ホテルから出た街もイルミネーションが綺麗だったのを思い出しました。


それでは良いお年を!👍