夏の終わりのキャンプ!

9月も後半、シルバーウィークに

お気に入りのキャンプ場に

そろそろ行けるかなと思い🏕️

予約したものの、気温は32℃❗️

残暑厳しかったです😅

 

管理人さんいわく、今年の夏は

"コロナの時よりもお客さんは少なかった"と。それほど今年は酷い暑さだったってことですね。

 

汗だく💦になりながらの設営!

 

サイトが広いので、🙋‍♂️が購入したサーカスtcdx +nastuに合う

DODののヘキサタープ(TC)

も一緒に設営してみました。

 

カラーがブラックなので、夏の日差しはどうかと思ったけどポリコットンなので生地が熱を吸収するのか?🙄意外と涼しい〜

 

 

この暑さの中、柿の実がたくさんなっていました。気温は高いけど秋は近づいてきていますね!

 

 

タープの下から出たくないので、

仕方なくビール🍺を飲みながら♪

 

時々ひんやりした風を感じながら♪

 

キャンプ飯は久しぶりの

 

アヒージョ&冷凍チャーハン!

 

 

 

 

 

夜になると、秋の虫🦗たちが賑やかで

秋って感じでした🍂

 

夜でも気温はあまり下がらなく26℃!

テント内が蒸し暑かったので、フロントフラップはメッシュにして、

ミニ扇風機は付けっぱなし!

おかげで?🙋‍♂️暑くて寝られないってぼやいていたけど2分で💤!😆

 

フロントフラップはスペースが広がるし、

メッシュにもなるのでgood!ですね👍

何よりファスナーで締められるので

安心です!

 

🕖朝食中27℃!

 

 

県内熱中症警戒アラートが出てるので

10時前にはチェックアウトしました!💦

クーラーの部屋での就寝の有り難さを

実感したキャンプでしたね😄

 

来週からは気温も下がって

暑さから解放されそう😊