6月キャンプは、なかなか予約の取れない“ほったらかしキャンプ場“予定だったのに台風2号でキャンセル❗️😭


なので、梅雨の中休みがチャンスと、

いつものお気に入りのキャンプ場

に行ってきました!

天気予報は☀️マークのみ!

とても良い天気なんですが

気温は31度越え‼️





タープは夏用のコールマンの

ヘキサタープMDX+(UVカット、遮光効果で温度上昇軽減)にしました!


多少涼しく感じますね🙄


設営後のビール🍺は最高‼️

暑いとビールがおいしい〜😋

夏キャンプの醍醐味ですねー!


下段のサイトからくる風が涼しく、
真夏の暑さとは違ってカラッとした暑さなので、辛くはなかったです!🙂


3時のおやつ?は

千葉県産のアサリの酒蒸しと

ハイボール(笑)

キャンプの醍醐味②屋外でアルコール…


タープの下で、緑の景色を見ながら

のんびり、癒される時間♪





今夜はバリ辛の夏野菜カレー(エスビーカレーの中で最高の辛さ)と"鶏の唐揚げ"

のはずだったのに、油忘れて鶏肉は持ち帰り…🥲

油忘れるかな〜?⤵︎🙋‍♀️


超辛い🥵けどクセになる辛さ! 

カレーのみ…


夜は気温が10度下がって、涼しい〜♪




テント内では九十九里の地酒

"梅一輪"の生酒!

よく飲みました!💤


         🐓


朝7時、気温すでに28度。


31度越えになる前に、

今回は早めに撤収しました!


ここのキャンプ場は、

"だからキャンプ止められない!"☝️と

思わせてくれるキャンプ場で、

また来たくなります🎵

ただ、docomo📱の電波が届かないので、ほとんど使えない状態😅


まっ、たまにはいいかな。

また、来ます!と下界へ。



残念だったほったらかしキャンプ場は

9月にリベンジ予定です✌️