5月5日こどもの日!🎏

ゴールデンウィークも終盤!😩


久しぶりに野球観戦⚾️に

行ってきました! 

人混みが苦手で、ゴールデンウィークは

おこもり派なんですが、

ロッテに入団してからずっと見に行きたいと思っていた佐々木朗希投手🙏

メジャーリーグに行く

(いつかいくと…思う🙄)

前に会いたい!と

と思っていたので


ファンクラブに入っている

姪っ子に頼んでチケットを購入!


⚾️ZOZOマリンスタジアム‼️

強風でした😱


こどもの日という事もあって

イベント盛りだくさん!


スタジアム前にはWBCの時の写真があり、優勝した時の

胸が熱くなった感動が!🥹




鮮やかなグリーンの人工芝を

見ていると清々します!


遠い昔、職場のレクがロッテの野球観戦でガラガラの観客席でバラバラに席を

陣取ってビール🍺を飲みながら

観戦していたけれど…

今日は満員!


対福岡ソフトバンクホークス。


佐々木投手の足、長っ‼️そこっ?


スタジアムに🎏

スコアボード、

メインとサブスクリーンに鯉のぼり!😄





巨大なコアラのマーチ


試合に動きがなく0-0のまま5回が終わって佐々木朗希投手は交代になってしまった!😂


強風と寒さもあって7回で退散!😨



帰宅しても試合は延長戦で終わってなかったので、テレビで🍺を飲みながら観戦!

結局0-0でした😅


ロッテの応援📣は素晴らしかった〜!

すごい声量と迫力!

パワーを頂いて帰宅しました😄