息子の延び延びになっていた就職内定のお祝い🎉をやっとホテルのディナーでやる事できました!

ホテルもXmasモード🤶ですね!


中華料理のコースを予約しました!


まずは生ビールで乾杯🍻








中華料理といえばお酒は紹興酒‼️

よく父が中華料理を食べる時は

砂糖を入れたホットの紹興酒を好んで飲んでいたなぁ🙄

息子も初めての紹興酒!

旨いと😋もう一杯!これが後からくるんだよネェ〜


🙋‍♀️これが一番お気に入りでした😋



"小籠包が食べたい"と、

アラカルトのメニューで追加、

ついでに炒飯も!😅


お腹も意外と膨らんできたので、この位の

量のラーメンは気が効いてますね!


ラストは🙋‍♂️さん絶賛の杏仁豆腐のデザート🍮イチオシ!

確かに美味しかった〜😊


大満足のコース料理でした!😋


自治体のグルメ得クーポンを使ってお会計!しっかり貢献♪


ホテルのロビーを📸オシャレ!



ホテルを出た

街もすっかりクリスマス🎄でした♪✨



  

再来週は3人キャンプ⛺️です!