いつものお気に入りのキャンプ場に

行ってきました😊


予約しても雨☂️でキャンセル!が続き、お気に入りのキャンプ場は

今年はまだ2回目、久しぶりです!

相変わらず手入れの行き届いた
芝生がキレイです‼️



設営完了!

🙋‍♂️ワンポールテントの設営も

随分慣れて早くなったこと❗️😁



 11月にしては気温が高く、風もない

小春日和の穏やかな日でした!

キャンプ🏕には最高の日です‼️


こんな日は滅多にない照れ






2組のみでした!



お昼は韓国のインスタント麺🇰🇷



入荷するとすぐ無くなるという、セブンで買ったチップスでコーヒータイム☕️

これも韓国🇰🇷!


韓国の食べ物も身近になりなりました!



あっと言う間に夕暮れ‥

最上段から



入院になってしまった

コールマンのランタンUnleaded285

(弟)のいない間、

妹の286aに頑張ってもらいます。

兄さんのUnleaded295もいましたが、

妹の調子が良かったので、

出番は次のキャンプで!




寒い夜は鍋!と用意したものの

夜の冷え込みあまりなく

快適でした‥





芸人のたけだバーベキューさんは

"キャンプは毎回テーマを決めると良い"と言っていたらしく、

🙋‍♂️今回のテーマは"クズの薪の処分"

との事!



いつも使用する薪は、知人から頂いた薪用にカットした木を 

家で薪割りしているので、

その時に出た切れ端等がたまって 

使い切りたかったらしい!

割れなかった巨大な薪😅もあり、

2時間燃えてた!(クヌギの木)


栗の木を入れた途端にパチパチと良い音が!




 

星も月も✨🌙もキレイな夜‥







朝は、昨晩の残り物で!


雨が降ったかのような結露だったのでインナーテント自然乾燥中!



今年最後の12月キャンプは、

またお気に入りのキャンプ場予定⛺️

その頃はストーブが必要かな‥