3年ぶりに地元の海岸での 

花火大会が開催されました!

観覧出来るのは公募による抽選で

20,000人の招待客のみ。

くじ運が悪い方😅なのですが今回は

珍しく当選したので行ってきました!ニコニコ



密集を避けて、

当選されない方が観覧席以外で

見られない様に

海からの打ち上げ花火による演出はなく、

浜から斜めに花火を打ち上げる 

"海上花火"?になるとの事!


斜めってどんな感じの花火になる?

のでしょうか??🙄




 

音楽に合わせて

斜めに打ち上げて、いつもより

海上の低い位置で

散っています!

バックに防風林があるので

これなら観覧席以外では見られないかも!

新しいスタイル‼️

これでも十分綺麗でした!😀





ニコニコマーク!


ハート♥️!


今年で政令指定都市30周年を迎えたということで30の数字‼️😄

ギリギリ…見える?


フィナーレの花火!






今年は30分に短縮され6000発だけでしたが"夏の風物詩"の花火が

楽しめて良かった!


完全復活とはいかないけど、withコロナで少しずつ経済活動を戻していくという事で開催された花火大会!


新しいスタイルの花火大会🎆で

夏気分を十分味わえました☺️