三連休の最後の日

用事で横浜の港北へ、ついでに大黒パーキングまでドライブしてきました!


久しぶりに来たら、こんな道が😳!






横浜の街並みは緑が多く、

オシャレな建物がある印象!

でも、アップダウンが

あって自転車🚲はきつそう🙄



🙋‍♂️用事が済み、大黒パーキングに

行きたいとの事で!🚙


途中、日産スタジアム🏟が!


土日に関ジャニのコンサートで

関ジャニファンの友人が行ったはず!


大黒パーキング

見えてきました!ご自慢の愛車たち!

値段が高騰しているGTR!



後ろから📸、🙋‍♂️が、"ファイヤーバードトランザム"だと!珍しい車らしい…😦



スズキの隼!1300かな?デカかった!


🙋‍♂️の愛車!アルテッツァ!


 

以前はここからベイブリッジが見られたのに今は壁の様な物流の建物で遮られ、

全く見れない!😂

随分と変わりました…


走行中↓


朝より暑さが増してきたので早々に 

パーキングを後にしました。

第三京浜を降りて

一般道の世田谷、目黒、環八を通って

中目黒から首都高へ、

そして京葉道路で我が家まで!


田舎者なのでキョロキョロしながら、

ドライブ楽しんできました!👍

たまに都会に行くのは刺激になるので

また、行きたい!