🙋‍♂️🙋‍♀️昨晩のバイクの話題


バイク、旅のブログが好きで

よく見ていますが、

本当にベテランライダーさんが

多くなった様な気がします🤔

リターンライダーさんも

多くなってきたとか。

キャンプ場までの道のりでも

すれ違うライダーさん達も、

自分と同じ年代😅のライダーさんが

青春時代の名車バイクに

乗ってたりしています。

前回のキャンプの帰り、

88TERRAカラーの

NSR250R が走っていて

興奮してしまいました!😲


自分も20代バイクに乗っていたので

バイク好きの🙋‍♂️に言ったら"ホンダの

ダックス🙄が新車で発売される

様だからそれだったら

乗れるんじゃない"って!

自転車感覚で乗れるとの事。

おばさんに合う?🫣

早速ネットで調べてみました!

カッコいい!🤭

また、乗れる?🙄

あれこれ自答時問。


(画像はホンダの公式サイトより

同意確認済み)



モンキーもいいんじゃないか?って!


🙋‍♂️が高校の頃乗っていたモンキー! 

(ゴリラ)


購入時

こだわりがこれに! ↓    


宝くじが当たったら、

ダックスとモンキーで🙋‍♂️🙋‍♀️でツーリングでも行こうか…


あれこれ想像を巡らせたりした

晩酌タイムでした!