10月、2回目の県内のキャンプ場⛺️

に行ってきました❗️


コロナ感染者数も激減して来ていますが、

"油断禁物"ですね!

マスク、手洗いは基本で

行きたいと思います😄


(近隣の♨️には"黙浴"ポスターが

張られていました)



今回は、会員なので1人500円!

ただ、オートではないのでリヤカーで

サイトまで荷物を

運ばなくてはならなかったです😥



お天気は久しぶりの快晴☀️ニコニコ







今月はハロウィンという事で

昨年も作った

ジャック・オー・ランタン!🎃


かぼちゃの皮が硬くて悪戦苦闘中😩


 

出来上がりです!



コーヒータイム!





最近購入した

Amazonのダンボー君!とアイアンラック

気に入っています!









キャンプ場で飼育しているヤギたち!🐐

キャンプ場のかわいい

除草要員ですね!







そして今回のキャンプ飯は

手抜き料理😙

レトルトカレーと

🙋‍♂️リクエストの又、メスティンでの

鶏の唐揚げ😅











星空がキレイ✨!



🕒🕔🕖




翌朝も快晴☀️




朝食も簡単に!

メスティンで肉まん!






撤収も荷物をまとめて、
リヤカーと人力で何回も往復です😅


予約は全て埋まっていた様ですが
静かな夜を過ごせて、星空も見れて
楽しめました! 
車の乗り入れが出来ないので
もっと荷物をコンパクトに
する工夫が次回の課題かな🤔


次回も同じキャンプ場!ニコニコ

でも、オートです!



どっぷりキャンプに

はまってしまってます!🙋‍♂️🙋‍♀️