緊急事態宣言解除されてからの

キャンプに行ってきました!


今まで通り感染対策は怠たりませんが、

気兼ねのないキャンプはいいですね!


前回と同じお気に入りのキャンプ場で、

サイトも同じです!




今回はタープを
サイト奥の広さを生かして
反対側に張りました。




眺めもいいです♪♪♪🙂




一段落したので
ランタンのマントル 
が破れていたので交換!





空焼き!


試しに点火!


ついでに🙋‍♂️さんのも!




赤とんぼを見ると秋を感じますね〜!


 


🕑🕒🕔



夜ご飯は炭火焼きなので、

早めに焚き火の準備をして

炭の用意!


フェザースティック作りが

苦手なので


バトニングで!😅


ナイフで削り切らない

フェザースティックより

ナイフで最後まで割って切裂く作業は

ストレス発散出来ます。🤩




ファイヤースターターで着火🔥

セリアの100均の
すぐ棒が取れる😅
ファイヤースターターは
接着剤で固定済み!


そこら辺にあった枯葉を少々使用!
今日2トライ目で着火しました😅

着火した火を育てていくと
いうのが醍醐味なのですかね!






🕠🕕!

味噌の焼きおにぎりを作ってみました!





夏より
日が暮れるのが早い秋は
焚き火タイムは長くなりますね!
秋の夜長を楽しめますニコニコ


お酒も楽しめます♪


締めはホットワインで!🍺🍶🍷

ホットワインにレモン🍋とシナモンが
美味しいと聞いてはまってます。
今日はレモン🍋のみ!






🐓🐓🐓🐓
翌朝は予報に反して雨☂️😂



雨の中での朝食🥞🥣もまた
いいのですが、すっかり
テンション下がって
ましたね⤵︎⤵︎!🙋‍♂️💦


しばらくすると雨☂️も止んで
テントを拭いたり、タープを干したりで
なんとか撤収完了です!

そして、しっかり今年最後の 
12月キャンプもお願いして
帰りました😁