昨年の11月は、 
ふもとっぱらキャンプ場でしたが
今年は、初めての
富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジに
2泊3日のキャンプに行って来ました!😊

雲がないと正面に富士山が…😅
↓                  天気予報は80%☔️




広いキャンプ場⛺️と聞いていましたが、
本当に広かった!

この面積(東京ドーム9個分)
なのに収容人数140名
というのは、このご時世、
密にならずに良いですね!


金曜日という事でその場所は
自分たちだけでした。

天気はイマイチ😞




日中は11月にしては
気温が高かったけど

流石に夜🌓は冷えました!


夜ごはんは体が温まるように、
海鮮鍋!



テント内は家でも使用している
レインボーストーブ!



寝る時は、今年購入した
ポータブル電源のJackery
持って行ったので
足元用のホットカーペットを、
シュラフの下に敷きました。


足元用なので小さいのですが、
足がぽかぽか😊
よく、眠れました👍




翌朝、2人分のホットカーペットで
残量100%→74%  まあまあです!
(ちなみに、スマホの充電と、
2日間のホットカーペット使用
で帰宅後40%に!)






翌日は良い天気☀️‼️


高菜明太子ごはん!🍚を
メスティンで作って見ました。








朝食後

周辺を散歩ニコニコ

紅葉時期🍁で木々が色づいてました!
景色が最高!
お気に入りショット📸





















朝食を終えて、近場をドライブ!

白糸の滝




田貫湖


ドライブを終えてキャンプ場に!



夕陽で赤く染まる富士山‼️







2日目の夜は
昨晩より気温が下がり、
焚き火🔥を早めに
切り上げてテント内で!






3日目の朝も、きれいな富士山が少し
顔を見せてくれました!









日の出を見て、

朝食を終えて、

のんびりと撤収作業!








本当に景色最高‼️の
キャンプ場でした👍



では👋👋👋







かさ雲?☁️