春に予定していた笠間陶炎祭が
コロナで秋に延期になり、
秋も中止になってしまって残念でしたが、
笠間焼きオンラインストアで
(かさまつなぐ・秋
10/3~11/8期間限定で開催!!)

購入する事が出来き、
早速、届きました!😄

テンション上がります‼️






 



  自分でも手の届く、
リーズナブルな物があるのもいいですね!



梅一輪で一杯🍶も
更に、楽しみになる?





🍳🔪

毎日のお料理、
億劫な時もありますが、
新しいお気に入りの
器が増えると
気分もリフレッシュして
料理も楽しくなる?かな!🙄


久々だったので、
今回はたくさん買ってしまいました😅





早速、盛り付け!







たま〜に、新しい器を
買ってリフレッシュしてます。☺️

来年は陶炎祭が開催されますように…


👋👋👋