暑さ寒さも彼岸までと言われている様に
暑さも和らぎましたね〜ニコニコ

今日は主人の実家に行き、
お線香をあげて来ました。

前回の🌾稲の籾摺りのお手伝いに行った時の
暑さが嘘のようで、窓からの風が
ひんやり心地よく感じられました。

but‥明日から台風🌬12号が関東に近づくようで
こちらが心配ですガーン

台風でなくても
温帯低気圧と秋雨前線が一緒になり
強い☔️になる予報も‼️
今から出来る準備はしっかり
整える事にしましょうっと🤔




帰り際に実家で収穫した
落花生🥜塩茹済の物を頂きました!😁

主人の好物



そして、梅一輪ひやおろし
買って帰りました。
秋季限定だそうです!

近くの酒屋、スーパーでは手に入らず、
直売所で最後の1本?(720ml)
だったのかな?lucky🤞


週に1日の"休肝日"が

シルバーウィークのせいで、

延び延びになってる滝汗

明日を休肝日にしましょうか!爆笑




台風被害がありませんように‥‥🤲