清水の舞台から飛び降りる思いで
(飛び降りたことないけど😅)  

ついに

購入してしまいました❗️滝汗





8月の大雨の時
我が家は20分程度停電があり、
(原因は自宅側🏠の漏電?)

停電中は井戸ポンプが使用出来なくなる!
水がでない❗️
という不安を
改めて実感し購入を検討🤔



夫が以前からネットでリサーチしていた

ジャクリーのポータブル電源🔌

井戸ポンプにも使用出来る物と!

(こっち系の買い物は夫まかせ💦)




先日の九州地方を襲った台風🌪
10号でついに決意しました😳



セールが来たら買おう😅と‼️


そして10%OFFのセールが滝汗滝汗

ついにポチっと購入しちゃいました!
(ポチっとする指が震える⁉️😂)


商品到着し、

早速充電開始🔋‼️


到着時すでに34%の充電があり
100%になるまで約5時間半

試しに100%からテレビ40型📺で使用

15分経過で100%→98%


単純計算で📺1時間で8%消費する事に
なるのかな?

次は井戸ポンプを試してみるつもりです。



目的は災害時の備えとして

ですが、冬キャンプ⛺️にも


使えそう!😊


キャンプ以外で使用することのない事を、

祈ってますが‥‥


🚰追記🚰

翌日、井戸ポンプ試したら
動きましたー❗️爆笑