休暇村裏磐梯キャンプ場2日目の朝です😊
朝から暑いです。


朝食は和食で!  
メスティンで炊いたご飯は
何度食べても、美味しい!



朝食後は道の駅で夕飯の
買い出しに行きました🚙
野菜はもちろん、
福島の特産品、
お土産コーナー、フードコート
があり見応えあります😄

(フードコートの
喜多方ラーメンが美味しそうだった❗️)





車から、反対側の磐梯山
  ↓




お昼は簡単に
焼きそばと🍺で!



夕飯はスキレットで炭火で焼いたピザ🍕
一度やってみたかった!
自宅ではガスだったので本格的に炭火で挑戦💪








  マルゲリータ   ナスと照り焼きチキン 
 ↓                               ↓

やっぱり炭火の方が
ビザ生地がカリッとしていて
ガスで焼いた時と比べ物にならない程
美味しい❣️
また、具を変えて作りたいニヤリ



🌙夜✨

焚き火🔥にあたりながら
またまた、ハイボールで!

半袖では寒い気温
日中との温度差が半端ない!びっくり



 




3日目の朝
どんよりしています。

一服のコーヒー☕️を終えて撤収完了




予定より早く撤収出来たので
立ち寄りました!🚙
五色沼 🍃 涼しくて気持ちよかったです。



会津といえば地酒!🍶
地ビール館へ爆笑


山に囲まれた盆地で、夏は蒸し暑く冬は雪が多い気候は酒造りに最適との事。
美味しいお米と清らかなお水で作られたお酒😋

夫が選んで買ったお酒
(帰宅後お疲れ様会で頂きます😊)
     ↓

そして、喜多方ラーメンが食べたいと
ネット検索して行ったお店、来夢さん!
柔らかいチャーシューと味が染みている卵、
評判通り美味しかったです。また行きたい👍





ラーメン屋をあとにして、
自宅のある上り方面へ🚙
12時

分かりづらいけど白鳥のトンネル💦






また、行きたいキャンプ場🏕になりました👍