今年初の県外のキャンプ場に来ました🙂

裏磐梯は日中涼しいと思いきや、外気温30度

湿気はないけど設営中は汗!💦汗!💦

時々涼しい風が吹いてきます。


磐梯山が正面に見える
区画サイトを選びました🏔





設営完了‼️
初めてタープのサイドウォールとやらを
付けてみました。
西陽を遮られてgood!です。😄









(隣にエスティマ君がいて
安心❣️長旅お疲れ様!)

 

虫嫌いの夫がキャンプの2日前に
コメリで買ってきました!
電撃スマッシュ殺虫ラケット
退治できるの😏


すごい!早速一匹侵入してきて、1スマッシュ‼️

一撃でコロッ‼️🤣

侮れない電撃スマッシュ!
その後、虫退治楽しんでました💦




後ろにはトイレと炊事場があります。






夕暮れの裏磐梯



 
ノンスモークの薪!自宅で2年乾燥済みです!




今夜は炭火焼き‼️
ほりにし、黒瀬、マキシマム勢揃い👏
お好みで👌

前日、買い物で焼肉のたタレでちょっとした
意見の食い違いが…
せっかくだから、焼肉のたれは普段なら買わない叙々苑の焼肉のたれにしよう→私
いつものリーズナブルなタレでいいんじゃない?→夫
当然夫の意見を押し切り叙々苑の焼肉のたれに!
しかし!
持ってくるの忘れてしまいました!😭
叙々苑の焼肉のたれ!

醤油で野菜🍆🧅食べました!😂

今回の炭火焼きは、火加減、、食材、灯り
キャンプ3年目にしてやっと
満足できた炭火焼き。
美味しかった‼️😊




二次会開始!
とても静かで涼しい、星⭐️がキレイな夜です✨
ゆっくりとハイボールで楽しみます😊