午後から晴れ☀️マークの天気予報を確認して
今日がチャンスと、昨日のずぶ濡れ撤収のテント🏕の乾燥をしようと夫の実家へと直行!

来週の連休にでも行こうと思っていたので
この晴れ間はとてもラッキー照れ
(子猫の額程の我が家の庭では乾燥作業ができないのです(´・_・`))




テント、タープ、グランドシート、ロープ
全て干せて良かった!👍
そこそこの風と久しぶりの🌞で1時間程度でd(^_^o)



久々の実家だったので、 
お昼を一緒にと誘って頂き
皆でお食事🍱

&

新鮮な野菜🍅🍆🥒を頂き
感謝!感謝!
いつもありがとうございます😊


そして頂いたお野菜で




定番の焼きナス


新鮮な野菜がいい‼️

お昼が豪華だったので
二人で高菜チャーハン
(息子はリクエストのオムライス💦)


テントの乾燥しに行ったら思いがけない
楽しい時間が過ごせて、おまけまで付いてきた
良い1日でした😌




帰路途中に‥
緑が綺麗だったので!クローバー