本日、トータル20%offのお買い物ができるラッキーデー😁という事で、朝からアウトドアショップへ行って来ました🚗

〜購入品〜
★キャンプテンスタッグのホーローカップ❗️
私→レッド
夫→ブラウン
十数年前に初めてバンガローでキャンプをした時に買ったキャプテンスタッグのステンレスのマグカップからそろそろ新しいものにと…
コロンとしたフォルムがカワイイニコニコ

★logosのコンパクトテーブル❗️
🔥焚き火タイム用に。
このテーブルをガン見していたら、お店のお姉さんに"この商品は出たばかりなのでキャンプ場行ってもほとんど見かけないですよ!"って甘い言葉をかけられ、タイプおねがいのテーブルだったので即買い❗️
フレームはアルミ、天板はポリエステルなので超軽い❗️天板といっても布なので安定感が気になったのだけど、裏側の3本のフレームと足のフレームとの組み合わせで張り感が意外とある👌
購入してよかった!

先日買った自分用の紺色のランタンをキャンプで初めて使って、欲しくなったらしい🙄夫も自分用にと購入😁二つになった👏




★フュアーハンド純正のランタンケース‼️
👏大満足のお買い物デーでした☺️😊